まじっすか?

2012-01-02 15:27:24 | ひとりごと


10月9日に行った蕎麦屋が、TVで絶賛されていた。。。。。


マジっすか???


オレが行った時はたまたま美味しくなかったのだろうか?


オレ的には『えっ???マジ???』って感じの味だったけどな。


もう一度行ってみようかな。坂東とかが「うまい、うまい」って食ってたけど本当か?


伊吹山ってパワースポットらしいしな(笑)


その前にミラーレスを購入しなきゃ。。。


絶対いる物かと聞かれるとなくても困らない物なので迷っている。


昔なら即買いだったが、今はそうはいかないので。。。(笑)


でも欲しいな。やっぱ買おっかな。


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 寝違えた? »
最新の画像もっと見る