○ーザー○ーサーエリート

2010-01-04 14:18:02 | ひとりごと
練習+練習で昼休み、その後また練習。

昼に2時間ほど時間が空く。
今夢中になっていることがあるので、とっとと家に帰って作業をする。
やり始めると夢中になる性格なので、本当は練習OFFにしたいところだが・・・。
そして練習が終わったら、足りない物を買いに行く(笑)
練習終わるのが待ち遠しい。
ついでに映画でも見て来よっかな?
やっぱりどうしても映画館で2012を見たい。
トランスフォーマーリベンジを10何年かぶりに映画館で見た。
あまりに久しぶりであの音響と迫力のすごさにちょい感激したのが忘れられん。
いくら42インチ+5.1サラウンドでも全く敵わない。
時間が合えば、見て来よっかな(笑)



で、午後練の最初にアカネがスピ○ド社製の2010年モデルのNew水着を試着。
○ーザー○ーサーを着た奴はうちにはいないので、まじかで初めて見たが・・・。
「おい、へそ透けとるやん!大丈夫なの?」
隠さなきゃいけないところ以外はかなり薄い。
○ーザー○ーサーと同じだが、これを織物と位置付けていいのか?
国際ルールに則って、それに承認された水着だからいいのだろうが果たしてどうなんだろうな。
さすがにスポンサー企業は強いなとの印象を受けた。
そもそも、2008年にレーザーを国際連盟が認めた時点でおかしくなったんだよな。
結局はスポンサー企業有利というところに戻るのか?
まだまだ水着問題決着は遠そうな気配が・・・。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けました | トップ | れご »
最新の画像もっと見る