ウイルス

2014-02-25 23:31:46 | ひとりごと

マダニ感染症、関東・東北でもウイルス確認 厚労省調査(朝日新聞) - goo ニュース

 

かなり怖いですね。。。

ワクチンや治療法が見つかっていないので刺されると危険。

 

で・・・

昼間、猛烈に腰が痛かった。

今朝、ちょっと頭が痛かった。

インフル???と思ったが。。。

夜は何ともない(笑)

大丈夫だったのか?

念のために、寝る前にロキソニン飲んだほうがいいかな?

温泉でサウナに入って汗をかきまくったが、夜更かししているので無意味?(爆)

 

で・・・

熱を測ると35.5℃しかない(笑)

最近、体温低い。。。

体温が低いのはあまりよろしくないと思っているが間違いか???

まぁ、いつでも死ぬ覚悟を持って生きているからなるようになった結果を受け入れるだけ(笑)

 

それにしても・・・

よくもこんなつまらない人生を送っているもんだな、オレは(笑)

くだらない、くだらなすぎる(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクッ | トップ | 感と勘 »
最新の画像もっと見る