旅行。。。

2010-06-09 08:56:24 | ひとりごと
昨日から5名が、今日から1名が修学旅行らしい。
ということで、3つの学校に分かれているのだが珍しいことに中3連中は一人もいなくなった(笑)
しかし、土日にレースに出る奴もいる(笑)
大丈夫か???

つーか、残っている奴が15名くらいしかいない(笑)
時々、選手の人数が急激に少なくなる時がある。
まぁのんびりやれていいんだけどな。

時間をかけて増やしていくしかないな。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですか~!の話(笑) | トップ | 夢見るのは勝手なんだよ(笑) »
最新の画像もっと見る