就活

2010-04-20 12:30:24 | ひとりごと
婚活じゃないよ、就活。

婚活ってなんだ?
コンパのこと?
お見合い?

昨日、真紀との電話で「お前、就職なかったらオレと結婚したら?保険金付きだよ」と言ったが・・・
「絶対いや!」という教え子の中で最も素敵な回答を頂きました(笑)


北の大地の住人は就活しなくても安泰だと思われていたが。。。
どうも就活をしているらしい。しかもいろいろな都市へ行って。。。
母の話だとなんかやらかしたんじゃないか?とのこと。

これで次年度社会人組は・・・。
5名中1名のみしか決まっていない(泣)
頑張ってくれ、就活チーム。
できれば!
オレにメリットのある企業に進んでくれたまえ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テカる頭 | トップ | 働いていなかった??? »
最新の画像もっと見る