時間

2016-02-02 22:20:41 | ひとりごと

「雰囲気に流された」=19歳少年、上村さんに謝罪―横浜地裁

検察側と弁護側との争点は「殺意の強さ」だと???

人が殺されているのに。。。

殺意があったのかなかったのか?

殺意が強かったのか弱かったのか?

 

意味が解らない。

殺意の強さは関係ないだろうと思うのはオレだけか?

殺人事件でしばしば争点になるが。。。

そこを争点とするのなら、被害者の年齢をも争点としなさいよと思う。

殺されなければ、あと何時間、あと何日、あと何年人生を楽しめただろう?

奪った時間も刑の基準にするべきだ。

 

今日は会議だった。

今ここでそれを調べる必要がありますか?

今ここでそれを調べて、どのように活用されるのですか?

それは今じゃなくて、あとでじっくり調べればいいのに。

時間がもったいない。。。

失った時間は二度と戻せないのに、と。

以前にも時間の無駄だと発言したのに同じ事ばかり繰り返される。

もったいない。

 

一日24時間。

一週間で168時間。

一か月で5040時間。

一年で1839600時間。

 

前にも同じことを書いた気がする。

 

オレは無駄に無駄に生きているな~と強く思う。

もっと意味のある生き方をしなければ、ただ生きているだけで終わってしまうな(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑定団その後。。。 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る