あと二日

2010-08-26 23:03:07 | ひとりごと
さて、明日は金曜日ですか。
明日で全ての夏休み教室が終わる。オレは水曜日に一足先に入水が終了しているけどね。

今年はバスの運転とかなかったから。。。


来年の夏も今の場所にいますかね?(笑)
さあ、どうでしょうね?
死んでるかもしれませんし、新たな生き方をしているかもしれませんし。。。
分かりませんね(笑)


今だけを考えていきましょう。
その方が気楽です(笑)
気持ち良く生きられたら、それで十分。
お金だって、無理なく生活できる分だけもらえれば十分。
とにかく楽しく気持ち良く生きたいな。
それで十分でしょ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 186歳?(驚) | トップ | さらに・・・ »
最新の画像もっと見る