小さなサンタクロース

2006-12-23 19:47:27 | ひとりごと

【小さなサンタクロース】2006・12・23


もう何年も僕のところには来ない


 


いつも遠くから見ていて


 


良い子のところにだけプレゼントを持ってくる


 


昔は僕のところにも来てくれたのにね


 


今の僕はあまり良い子ではないから


 


今年も僕のところには来てくれないだろうね


 


だから


 


『この日が来なければいいのに』と・・・


 


2006年の冬


 


クリスマスにはちょっと早いけど


 


なんと僕のところにも来たんだ


 


サンタがプレゼントを持ってやってきたんだよ


 


そのサンタはとても小さくて青い眼をしていたんだ


 


まさか僕のところにもサンタが来てくれるなんて・・・


 


信じられないね


 


とてもとても驚いたよ


 


とてもとても嬉しかったよ


 


ありがとう!


 


僕の小さなサンタクロース!


 


でも


 


君はもうすぐオーストラリアに帰っちゃうんだよね


 


寂しいな


 


もう少しの間だけ


 


君は僕のサンタクロースだね


 


ありがとう!


 


イザベラ・スミアトン!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 356日目 | トップ | 小説を読んで »
最新の画像もっと見る