違う生き方

2010-04-10 21:15:00 | ひとりごと
世の中
いいこともいやなこともいろいろありますよ。
生きてなきゃ、いいこともいやなこともありませんけどね。


いいこと??
ここまでの人生でいいことって何かあったのかな?

生きていることに感謝し、いいことだと思えばいいじゃん。。。
そうだね。いまさら欲を出して何かを求めたり、欲しがるべきではない。
そう思う。

私にとってのいいことは???


生きていること。
それでいいんだよ。
それ以上は望んではいけないんだよ。
望むべきではないんだと思った。



今日は早く終わったので早く帰れた。
初めてともちゃんを抱っこした。
かわいいです(笑)
前にも書いたがファミリーの注目はともちゃん。
たいちゃんがいると拗ねるので、オレだけは常にともちゃんに無関心のふりをしています(笑)
優しいおじさんです(笑)
今日はたいちゃんと父ちゃんは父ちゃんの実家へ行っている。

その隙に・・・
ともちゃんを抱っこしてやりました。
最近仲良しなので良く笑ってくれます。

夢でしたが、自分の子を抱くことはなさそうです。
ならば・・・
たいちゃんとともちゃんを自分の子のようにかわいがる。
それもいいんじゃない(笑)

夢なんてすべて叶えられるわけじゃないもんな。
夢見ただけでいいんじゃない。


違う生き方してみよっかな?
二度目の人生なのに同じ生き方してたらもったいないような気がする(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も | トップ | 怯え »
最新の画像もっと見る