昨日は

2012-01-18 20:50:57 | ひとりごと

久しぶりに熟睡。


熟睡と言っても爆睡ではないんだよね(笑)


昔、知らないうちに目覚ましを止めて爆睡したという経験を何度かしたけど、そういうのないな~。


でも、久しぶりに明け方に目を覚ますことなく寝た。


さすがに40時間とか寝ずにいたら寝れるもんだわ。


今日も熟睡できるといいなと(笑)


 


来週、2周年になる。


先週の大会で何人かの友人に言われた。2年(笑)


ようやく血圧は安定してきたかなって感じだな。


次の診察できっと「このまま服用しよう」ということになるだろうが。。。


冬に血圧があがるのは分かっていたことだが、2度目の夏(今年の夏)は結構血圧が高かった。それが気になっていたんだよね。夏は血圧が下がると思っていたから。。。


来年の夏はどうでしょうね?


夏でも150~160はあったから。今は140くらいまで下がってきた。


何度も書いたかもしれないし、神経質に考えたって仕方がないと批判されるかもしれないし、どんだけネガティブなんだと思われるかもしれないけど。。。


死にかけた奴にしかわからない恐怖ってありますよ(笑)


生まれた時から体は強くなかったと思うから病気になったのは必然だったかもしれないな。


みんな元気なんでしょうかね。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞのマシーン | トップ | 今朝は »
最新の画像もっと見る