風呂

2010-04-06 22:50:56 | ひとりごと

帰りに実家に寄りました。

たいちゃんママが足を骨折したので、あの親子が実家にいる。
下の子にパパママをとられ、やや駄々っ子になっているたいちゃん。
父ちゃんは毎日家に帰るので、一緒に帰ると風呂にも入らずにぐずってました。
仕方ないので一緒に風呂に入ってやった(笑)
頭も体もちゃんと洗ってやりましたよ(笑)
が、たいちゃんの風呂は長い(笑)

明日も寄ってやろっかな。

自分でいうのもなんだが、オレ、父親になったらなかなかの子育てすると思うよ(笑)
残念ながら父親になることはないでしょうがね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカを見る( 笑) | トップ | すとれす »
最新の画像もっと見る