時には

2006-06-03 22:07:30 | 宝物

がむしゃらな姿って 熱いね


がむしゃらな姿って かっこいいね


がむしゃらな姿って こころを感じるね


 


でもね


いつもいつもがむしゃらだと


こころもからだも悲鳴を上げちゃうよ


 


だからね


ときには 肩の力を抜いてみてごらん


ときには 大きく深呼吸をしてごらん


ほら なにか軽くなった気がしないかい


 


重たい荷物を降ろしたら


きっとまた どんどん進んでいけるよ


 


ときには 肩の力を抜いてみてごらんよ


ときには 大きく深呼吸をしてごらんよ


 


 


2006・06・03


From Ken-O


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいこともある | トップ | 選ばれし者の特権 »
最新の画像もっと見る