姉以上かも

2009-10-24 12:27:22 | ひとりごと
今朝の練習でBチームは400M×3本(6-00)をやった。
前々から「こいつ長距離やらしたら面白いやろな」と思っていたサクラはやっぱり面白かった。
姉が中1の冬に覚醒したよりも1年早い。
きっと面白い選手になるでしょう。
ただ、姉妹揃って呼吸ばかりするのが気になる。
何度言っても左右連続で呼吸したりするんだよな。
まずはココを直さねば。。。


2回練習になるAチームの夜練習は、久しぶりに800×3本でもやろっかな。
来年の春・夏に向けて、やることはまだまだ山積み。
高速水着なしでも高いレベルで戦えるだけの精神力・体力・技術を養わなければいけない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は | トップ | 1200年の街 »
最新の画像もっと見る