今日からメル友

2007-01-03 20:04:36 | ひとりごと

【今日からメル友】2007・1・3


昨年、ブログを見つけて頂いたおかげで距離が大幅に縮まった人がいる


よく助けてもらっている


まさか“とーちゃん”とフレンドリーになるとは・・・


しかも、今日からメル友だ!


「飲みに行きましょう!」


どう見てもえら~く強そうに見える


おそらく、オレはついていけないだろうな


弱いし・・・


だんだんと輪が拡がるといいな


それはオレの仕事かな?


でも、楽しみだなぁ


 


それより!!!!!


いきなり休みやがったな~、わがまま女王め!


最近、読者であるはずだから読んだはずだが・・・


明日は来るかな?


まぁ来たら“どつきまわされるでぇ”


気をつけろぉ!


 


ちなみに練習後・・・


今日は初泳ぎだったので、オレも初打ちへ


一時は+までいったのに・・・


止め時を逃すとこんなもんか


回収率50%・・・


以前だったら『明日は!』と意気込んでいたが、そんな気はない


ちーたぁ成長してたな


 


さらに・・・


先日、上手いクッキーを見つけた


これは上手い!


マジで上手い!


ローソンにしか売ってない?


ぜひ、どうぞ!


200円くらいだと思う


 


そんなことより・・・


風呂が騒がしいぞ!


誰か泣いてるぞ!


またお前かぁ~~~!


おめー、泣き虫すぎやゾ!


ぜってぇ泣き虫や!


もうちょいデカなったら、イジメられるでぇ!


覚悟しいや!


何でもいいが、“オジさん”と呼ばすのはやめてくれ!


明らかに認識し始めてるやないかっ!


オレはまだまだ若い!・・・つもりなんやけど。。。


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン | トップ | 君へ28 »
最新の画像もっと見る