コナン

2012-10-06 18:05:01 | ひとりごと

テレビをつけたら、名探偵コナンが始まった。

なんとなくスタッフの字幕を見ていたら・・・

 

あっ!

 

後輩(笑)

yTVに入社したのは知っていたが、コナンのプロデューサーになっているとは(笑)

寮の近くで車爆発事件が起きた時、ショボイ消火器を持って「火事です!火事です!」と叫んでいた。

オレに「爆発しとるのにそんなもんで火が消せるわけないやん!」と言われていた彼が。。。(笑)

笑える。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空(笑) | トップ | 念のため »
最新の画像もっと見る