診察&検査

2013-11-29 10:11:55 | くも膜下出血
一年ぶりのMRI検査。
8時40分からだったが、遅刻すれすれの35分着(笑)
予定より25分くらい遅れて検査。
で、その後に診察。
診察の受付をして、5分後に呼ばれた。最速記録だ(笑)
退院して4年?
いつも必ず待ち時間があったが、予約時間前にいてもね(笑)
今日は最速だったな。

で、検査もとりあえず異常なし。塞いだ血管に血液が流れているようすもないし、新たな動脈瘤もないから全く問題なしと。

で、薬どうする?と聞かれたのだが、飲み忘れると翌日の朝は170前後まで上がるから飲みますわと。
飲んで効果があるなら飲んでたほうがいいでしょ(笑)
でもオレが飲んでる薬は臨床データ改竄で話題のディオバンだけどね(爆)

で、写真はもうすぐ完成の新病棟。
次回はまだかな?
4月とかって書いてあったから次の次の診察からだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方 | トップ | 本気で »
最新の画像もっと見る