ふらつき

2010-08-08 22:48:34 | ひとりごと
さて、休暇に入りました。
明日明後日は練習もオフで完全オフです。
だから!
起きるまで寝る(笑)

起きたら掃除しよっかな。
まあ、とりあえずのんびりしよっ。


頭は全く痛くはないが、なんかふらつく感じがあるんだよな。
と思っていたら、昼間もザーッと雨が降ってきたし、さっきもザーッと雨が降ってきたし。。。
気圧の関係なのかな?
何かの兆候なのかな?
でも頭とか全く痛くはないから後遺症によるふらつきかな。

休み中にもう一度病気の本を読み返しますかね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 暇な一日 »
最新の画像もっと見る