腰が。。。

2013-08-27 22:54:27 | ひとりごと

昨日、別に重い荷物を持とうとしたわけでもない。というか、荷物を持とうとしたわけでもなんでもないが突然腰が。。。

ギックリともなっていないのに腰が。。。

ヤバいかもと思い、湿布とコルセットを購入。

だいぶましになったが。。。

突然来たね(笑)

以前にも一度あったな。

前に、起きたら腰が。。。って時はあったな。

だからゆっくり起き上がるようにしている(笑)

 

でも、今日は一日中、しかも9時から18時までのほとんどを座ってやる作業。しかも交代なし(笑)

鬼だ(笑)

審判員を含め、ほとんどが交代なしで一日だった(笑)

過酷な競技だ、シンクロ(笑)

明日からはさらに忙しいらしい。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードデー2 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る