一年前

2014-05-27 23:06:16 | ひとりごと
 
今日の体重

71.3kg。一昨日より0.5kg増えた。。。夢の60kg台が遠のく。。。 いつからデブになってきたのか?ブログをたどって探してみたが、330...
 

 

なんと、一年前も同じくらいの体重をさまよっていたようだ(笑)

一年後の今日は70.7kg。

なかなか69kg台でキープできない。

70kgがやっと。。。

でも、ズボンがぶかぶかな感じがするので腹は凹んでいる?

気持ちも凹んでいるけど(爆)

 

で・・・

この間、診察に行った時。

そういえば、入院中の夜中に狂って何本も身体に刺さっていた点滴の針を全て抜いて看護師のお兄ちゃんにムッチャ叱られたことあったな~って思い出していた。

一年前もそう思っていたらしい(爆)

全く同じじゃん(笑)

オレは成長しているか???(笑)

 

もっと成長しなければ!!!

 

 

成長できない者に生きる資格などない。

オレはそう思っているので、少しでもいいから成長しなければいけない(笑)

 

高い壁こそ越えなければ!。。。

 

孤独に生きるなら、覚悟を持って生きなければ!。。。

 

 

 

覚悟。

 

覚悟の磨き方。。。

そんなタイトルの本があることを君は知っているか?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4月曜日 | トップ | そう思う。 »
最新の画像もっと見る