おかしいわ

2011-12-16 20:31:07 | ひとりごと

平松市長「私なりに前進」 議長に退任あいさつ(産経新聞) - goo ニュース


既存路線に乗って一生懸命やるのと新しい路線に乗せようと一生懸命やるのでは全く意味が違うからね。


既存路線内で一生懸命やることなど脳がない奴でもやれることなんだよね。


まして一生懸命やるなんてことは当然のことで評価をするべき事項ではないんだよ。


当たり前のことをよくやったと評価する意味がわからんわ(笑)


政治家や公務員が市民のため、県民のため、国民のために一生懸命やっている。


親が子どものために一生懸命やっている。


先生が生徒のために一生懸命教えている。


指導者が選手のために一生懸命にやっている。


それ当たり前のことだと。


やっているならまだいいが、やってあげているとなったら危険だ(笑)


その時点で当たり前が当たり前ではなくなっている証拠である。


やってあげているとなるなら、政治家や公務員や親や先生や指導者をやめればいい。いや、やめるべきだ。


オレはそう思うけどね。


当たり前のことをやっているだけなのに評価されるなんておかしいわ(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンチョコ | トップ | ろーどしょー »
最新の画像もっと見る