空気圧

2013-11-12 22:16:54 | ひとりごと

オレの車、1か月で空気圧が0.4くらい減っている。

10月の初めに2.3くらいにしたのに今日測ったら1.9だった。

しかも4本とも。

出雲まで490キロ。往復で980キロ。。。

途中でバーストしないだろうか???

ちょっと不安になってきた(笑)

高速でバーストしたら危険でしょ。

100kmくらいのスピードならコントロールできるだろうとは思うが、未体験のゾーンなので。。。

F1見てると350kmでも衝突せずにコントロールしてるからね。

オレの車は350km出ないから大丈夫だな(笑)

 

でも、間違いなくタイヤから少しずつ空気が抜けている。

3年間一度もタイヤ交換してないしね。

つーか、あと半月で新型が来る。

楽しみすぎる。

 

とりあえず、490km×2を無事に走行できるように頑張ろう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | ホット&クール。。。 »
最新の画像もっと見る