中屋パン

2014-06-30 14:41:44 | ひとりごと

今池にある。

創業は昭和11年(笑)

まだ生まれとらん。

 

先日、PS3世で放送された翌日は大混雑だったが、今日はふつう。

初めてあんドーナツを食す。

まぁまぁ。

 

だが、カレーパン。

野菜カレーパンかな?

むちゃ美味いと思う。。。

もちもち感が強く、中身もOK。

お勧めです(笑)

11時前くらいに行くと焼き立てが続々登場する?

3つ購入したが、すべて焼き立て。温かかったからね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいと思う(笑) | トップ | See you... »
最新の画像もっと見る