ラジコンネズミ(笑)

2011-12-28 10:46:03 | ひとりごと



この間見つけたラジコン(爆)


「チューチュ」と言いながら、口がパクパクしながら走る(笑)


何種類かあるらしいが。。。


トモハはビビって泣き出した(爆)


このネズミなかなかキモいな(笑)


 


で、ショッキングなことが発覚。



これ、MOGUのネックウォーマーね。


中にパウダービーンズっていう超細かい発砲スチロールは入っているのだが。。。


一箇所糸がほつけてしまった。


中から出てきているのに気が付いた。たぶん直せないよな。


普通のネックウォーマーよりおしゃれじゃんね(笑)


病気してから、特に首は冷やしたくないんだよね。だから冬はネックウォーマーを付けるようにしている。


ハンズで新しいの見てこよっかな。


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲のはなし | トップ | 12月30日 »
最新の画像もっと見る