10位でした

2010-03-30 14:54:12 | ひとりごと
ベストを1秒近く更新さましたが、残念ながら補欠2番(泣)
10才以下ブレストの決勝ラインは36秒55だった(驚)

昨年の春に初めてJOにでましたが、ゴーグルが外れて泳いでいる途中にコースロープが寄ってきて激突しながら泳ぎ、レース後に泣きながら控え場所まで帰ってきました。今年は10位でしたが、ものすごく満足した顔で帰ってきた。

レース前に「今日の目標はゴーグルが外れずに泳ぎきることだからな!」と送りだした(笑)
力を出し切りましたが、やはり10位は悔しかったようで「5年生になったら、ちょっと本気で練習して、6年生になったらもっと本気で練習する!」とのこと(笑)
本人がやるまで「もう少し本気だしたら?」とかと促しますが私からやれとやらせるようなことはしたくないな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはお前だろっ! | トップ | 帰宅途中 »
最新の画像もっと見る