行列・・・

2010-11-28 13:55:25 | ひとりごと
休日にはよく温泉に行く。
みどり楽の湯か竜泉寺のどちらかが多いのだが。。。

みどり楽の湯なら鶴亀堂神の倉店、竜泉寺なら一番軒に寄る。が、休日の昼間は行列がすごいのでたいがい諦めて温泉内で昼食を食べる。
今日はどうしても久しぶりに博多豚骨ラーメンが食べたい気分なので20分並んでいる(爆)
鶴亀堂で20分も並ぶのは本意ではないが、博多豚骨ラーメンが食べたい(笑)

鶴亀堂なら日進本店より神の倉店の方が美味いです。
神の倉店、テーブル席があるから子連れも多く、回転が遅いんだよね(泣)
日進本店や一番軒とかはカウンターしかないから結構回転早いんだよな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜 | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る