10年前のオレへ

2020-01-24 23:24:19 | くも膜下出血

まだ生きてる。

10年前の今日、首?肩?が異常に痛くて大変だったな。

ストレスを解消する方法も知らずに溜め込んだ結果かな(笑)

その結果、倒れた。

 

あれから10年。

ストレスを強く感じる日々を送っているよ。

10年前と違って、ストレス、睡眠、血圧等々に注意しながら生きている。

この数日のストレスで体に反応が出始めてるね(笑)

下痢、睡眠障害。。。

でも違うのは血圧コントロールができていること(笑)

たぶん倒れはしないだろう(笑)

 

この10年、いいこと4割、いやなこと6割。

病院で想定していた範囲内だから、すべてが想定内。

人の役に立つことや良いことをたくさんして来世に向けていっぱい貯金をしておくよ!

現世はあきらめて、来世に賭ける。

 

とりあえず死ぬまで精一杯生き切るよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | Newyear »
最新の画像もっと見る