おいめい

2014-01-27 21:15:11 | ひとりごと

家に帰ったら、タイチとトモハが。。。(笑)

なぜかよくわかりませんが、玄関明けたら「うわぁ~」って寄ってきた(笑)

で、そのまま部屋までついてきて大暴れ(笑)

 

で・・・

タイチ。

会うなり「プールのディズニーランドツアーに行こう」よ(笑)

オレが行けば、ただで行けるから行こうと(笑)

「ぜってぇ行かない」と言ったら、「じゃあ、僕もやめとく」だって(笑)

車中2泊のツアーはきつい。しかも引率をしろと言うことでしょうから無理(笑)

ゲボの処理とかできないから。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜休み | トップ | 健康に »
最新の画像もっと見る