久保建英選手

2021-08-28 11:12:23 | ひとりごと
オリンピックで負けて号泣している姿を見て、更にステップアップするのかな?と思っていたが、マジョルカで大活躍。
クールな感じの久保選手があそこまで悔しがった。
オリンピックが良いきっかけになったな。
オリンピックのせいで感染爆発になってるけど、アスリート達が次へのきっかけを掴めたならば良しとしたいが。。。

ただ爆発ぶりが半端ねーからな、自粛とかだけの自己責任って対策じゃねーし。
国は責任取らないから、あとは自分達で感染を減らすために考えて行動してって、無責任だよな。
それではお店やイベントもガイドラインに基づいてやりますから後は自分で判断してってするしかなくなるわ。
悪いのはお店でイベント主催者でもなく、間違いなく国、政府、自治体。
不要不急の判断はご自身でと言った時点でアウトやわ。
あんたにとっては不要不急でもオレにとっては不要不急じゃねーしで話は終わりだわ。
頼むから本気で政治やってよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経口補水液 | トップ | 自民党総裁選 »
最新の画像もっと見る