ありだと思う。

2017-09-28 15:47:30 | ひとりごと

民進 事実上の新党合流を了承 両院総会で

 

衆議院の解散がされ、選挙をやるらしい。

選挙を行うのにどれくらい費用が掛かるのか。

2012年の衆院選では、約650億円の税金が使われたらしい。

その金があったら、福祉や子育て支援に回せるんじゃないかと思う。

大体、首相が勝手に解散を宣言できる仕組みがだめだと思う。

 

で、東京都知事が立ち上げた「希望の党」に民進党が合流?

理念とかないのか?

新党、合流、解党。。。

何回繰り返すのか?

ちょっと「う~ん?}とも思うが、今回はありだと思う。

 

森友、加計問題を曖昧にして隠す。

両者ともに安倍関係者が絡んでいる可能性が高い。

はっきり方を付けなきゃダメでしょ。

 

朝鮮半島情勢も、アメリカの大統領とロシアの大統領の両社と親密な関係にあるのなら、両者の仲介をして解決案を提案すべきだろと思う。

森友加計にはいろいろと首相としての力を駆使して、便宜を働いたのだから。。。

 

 

安倍はあまりにも好き勝手し過ぎだから、徒党を組んででも引きずりおろすことには賛成!!!

 

王様に言って、何とかしてもらうしかないな(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例 | トップ | 極刑だ »
最新の画像もっと見る