仕事納め?

2014-12-27 23:52:10 | ひとりごと

仕事納めかな?
1月の大会打ち合わせのため、安城と豊川へ。

まず安城。
毎年駐車場のことでトラブるが今年は他の競技もあまりないようなので大丈夫そう。
そして豊川へ。
担当者が1時から指導ということで急いで移動(笑)

無事に打ち合わせが終わって、参拝。
仕事のついでと言われるとそうなってしまうが。。。
参拝するためにちゃんとフォーマルな格好で打ち合わせに行ったから許してもらおう(笑)

参拝して参道にある創業80年の老舗で遅い昼食(笑)

ちょっと奮発して。。。

外はカリッと中はふわっと(笑)

美味かった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧国鉄のバス??? | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る