3年ぶり???

2014-08-22 20:58:43 | ひとりごと

頼まれて、久しぶりにプールサイドに。。。

前回は辞めた直後くらいだったから3年ぶり(笑)

 

結論。

無理(笑)

10秒間隔の4コースがきちんと測れない。。。(泣)

全然だめだ。。。

コーチには向いてないな(笑)

 

で・・・

明日から、初。

日本泳法大会。いわゆる古式泳法???

前日になってもよくわかっていない(笑)

 

つーか、寝れてない(笑)

早朝に目が覚めてしまう。

まぁ、昔に比べれば、はるかに寝ているので問題ないんだけどね(笑)

 

でも、ちょっとお疲れ(笑)

 

超美味いもの食べたいね。

超美味いものがなんなのかはわからないがね(笑)。。。

オレが食ったことない超美味いもの(笑)

 

あーぁ。

(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本泳法大会 | トップ | 日本泳法1 »
最新の画像もっと見る