Mr.天才(笑)

2014-08-29 14:52:50 | ひとりごと

コーチ時代にオレが天才と呼んだ少年K(笑)

オレが会社を辞めて、彼もスイミングを変わり。。。

でも、ボクシングをやるということで水泳はやめてしまった。

 

で・・・

お父さんから携帯に着信。

「久しぶり。元気ですか?」

 

で・・・

Kがボクシングの全国大会に出て2位になったと。

すごい!

「結果報告じゃなくて、応援に行くからやる前に教えてよ」(笑)

次回はやる前に連絡をしてくれる(笑)応援に行く。

 

で・・・

あの頃が一番楽しかったな。。。

今はつまらん。

それ以外の言葉にはならないね(笑)

 

あの頃はオレも活力があったな(笑)

 

でも、わざわざ連絡をくれて本当にうれしいな。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処罰してよ | トップ | 増加。。。 »
最新の画像もっと見る