休日

2011-09-19 09:34:35 | ひとりごと


このクッションでオレと遊んでた翌日に高熱を出して「熱性けいれん」ってやつで救急外来に行ったらしい。。


前もオレの腕時計で遊んでた翌日に救急外来に行ってた気がする。。。


どうもオレには変な細菌がいるのかもな(笑)


で、タイチはじいじとばあばとUSJに。トモハが熱なので中止するとじいじは言っていたが、それは違うだろうとばあばに言ってやったら大阪に行ってしまった(笑)


オレも来月USJ観光もあるらしいが。。。


前にM紀が出た高知の全ブロの時も行ったけど、今回も高知帰りにUSJ。オレ乗り物とか遊園地嫌いだから海遊館とかすればいいのに(笑)


で、オレは。。。


昨日の大会後に事務局に帰って事務仕事を済ませてきたので本日は休業。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんせん? | トップ | ひでぇな、ニッシンシ »
最新の画像もっと見る