物忘れ(笑)

2013-12-23 17:17:24 | ひとりごと

昨日、時々お手伝いをしているSCの忘年会に参加。

席上で公務で出席してもらった祝賀会の会費を向かいに座っていた恩師にとりあえず、自分の財布から立替えて渡した。

忘れるかもしれないので携帯からパソコンにメールを。

「オレ、1万円立替えあり、祝賀会会費分」

 

弔電を打つため、事務局へ。

パソコンのメールをチェックしたら・・・

 

思い出した、立替えていたこと。

全く忘れていた(爆)

1万円儲けた気分(笑)

もともとオレのお金だから、1円も得してないんだけどね(爆)

よくある。

立替えて、人から「あの時のお金」と。

ん???

すっかり忘れてた。ということがよくある(笑)

 

 

 

で、きのう書いたように・・・

完全にレカロに心を奪われている状態(笑)

もう買う(笑)      と思う(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりに( 笑) | トップ | とにかく »
最新の画像もっと見る