今日の足臭

2013-06-12 22:40:24 | ひとりごと

臭いことは臭いが、前ほど臭くはないような気がする(笑)

本当か???(笑)

 

久しぶりに竜泉寺に行ってきた。

しっかり炭酸泉に浸かってきたので深い眠りができるかな?(笑)

 

超超超久しぶりにグレープフルーツ果汁のチューハイを飲んだ。

高圧剤の関係でグレープフルーツは禁止なのだが。。。

まぁ、いいんじゃない(笑)

だって冷えているアルコールがこれしかないんだもん。仕方ない(笑)

 

せっかく炭酸泉にしっかり浸かってもアルコール飲みすぎたら意味ないね(笑)

アルコールを摂りすぎるから眠りが浅くなるんだろうと思う。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛 | トップ | 裏方 »
最新の画像もっと見る