モチベーション

2013-11-26 00:27:38 | ひとりごと

熱田神宮へ新相棒のお祓いに行ってきた。

先生に教わった通りのポジションを陣取りご祈祷を(笑)

FIT3355よりも加速感はあります。

重厚感もあります。

でもパドルシフトのレスポンスが悪い???

使い方を間違っているかな?

まぁ、とにかく自分好みの彼女に育てます(爆)

 

・・・

いつかはオレにも本物の彼女ができるのだろうか?。。。(笑)

相当細かいし、相当変わってるし。。。

そんな変り者を好きになる人なんかいるかな?

まぁ、でも死ぬまでに一度は結婚してみたいね(爆)

 

最近は・・・

相変わらず気持ちの浮き沈みが激しいな。

自分でもわかっている。

あんまりいい時期ではないと。

毎年だよ、冬になるとこうなる。

だから冬は大嫌いだ(笑)

 

ふぅ~。

毎年冬はモチベーションが低い日が多いな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700000000円 | トップ | じゃなくて »
最新の画像もっと見る