五ヶ月前

2010-08-29 23:05:51 | ひとりごと
五ヶ月前にもここに宿泊しました。

あの時はまだまだ体がしんどかったですけど(笑)
頭が全然回転してなかったし、動くこと自体がまだきつかったですからね。

今はとても元気ですよ。
よくここまで回復できたと思います。
家族をはじめ、周りにいる多くの方々に支えてもらったおかげだと思っています。
ホントにありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

再び、聖地に来ることができました。

五ヶ月前は「ここに来るのはもう最後かもしれない」と思っていましたが再び来れて嬉しく思っています。
あと何回来れるか分かりませんが、これからも体が許す限りは頑張ろうとは思います。

が・・・




心が折れてたら離れようと思います(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団欒 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る