最強不安事項

2010-08-17 23:46:57 | ひとりごと
今、37歳である(笑)
しかも独身である(笑)
更に今後も予定はない(泣)

この猛暑で一人暮らしのお年寄りが亡くなったとか長寿のお年寄りが実は亡くなっていたとか。。。
そんなニュースがやたら多い。

もし仮にあと30年とか40年とか生きたら、オレもそうなるのかな?

と考えるとちょっと嫌だな。
でもその可能性がないとは言えない。
早く結婚して子ども作れば良かったなと後悔もする。
ばかだよな、いろいろとお見合いの話もあったのに全て写真すら見ることなくお断りをし続けたオレは馬鹿だったよな。。。
くだらねぇ~生き方をしてしまったかも知れないな。

アホやわ。

死ぬの怖いな、嫌だなと思っていたがこの先どれくらい生きるんだろうな。
結婚できずに独りなら早く他界した方がいいのかもしれないな(泣)
長生きしたら、たいちゃんやともちゃんに迷惑かけそうだよな。

オレの老後はどうなるんだろうな?
ちょっと困ったな。
ちゃんと施設に入れるように貯金しておかないとまずいよな(泣)

頭が痛くなったりするよりもよっぽど不安事項であるように思えてきたよ(泣)

どうするんだ。。。

結婚せずに老後を迎える可能性が高いということが現在の最強不安事項かも知れない・・・(泣)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯??? | トップ | 眠い朝。。。 »
最新の画像もっと見る