200M×5本(5-00)S1 Des

2009-10-29 00:15:27 | ひとりごと
今日のメイン。

なかなか良かった。
ツヨシ・モモコ・タクミは特に良かった。
エリはまだまだこの手の練習は弱いが、明らかに200M向き。
これから鍛えがいがある。
アカネはずっといい泳ぎをしている。
100でもJAPAN切れるだけの手応えはある。
トモキも最大心拍数214まで上がった。本当か???

そう、今日のセットは最大心拍数確認セット。
アカネ=182
ツヨシ=201
エリ =183
タクミ=189
トモキ=214
モモコ=199

腰を痛めて戦線離脱中だったカズキも明日から合流。
来月からは進学を決めたミホも合流。
ようやくAチーム全員集合になる。


Cチームは今日はスプリントセットのみ。
まずまず。
25Mのタイムを向上させなければ、50Mも100Mも速く泳ぐことはできないと思っているので、最近スプリント練習が多い(笑)

さて、レースまで残り5日。
今回は環境がいいので、いい記録で泳いで欲しい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・ | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る