ゾロ目×2(笑)

2014-05-28 23:14:57 | ひとりごと

26日の月曜日にダラダラと結論を出さずに先送りされた議題。。。

難しい問題ではないのだから、結論まで持っていけばいいのにと書いた翌日にある方のツィッターやブログに書いてあった。(このことは翌日に書いたけどね(笑))

「グズグズしない」が
今日の開運テーマ

ツキを落とす人は
グズグズしてる。
素早く対応するから
答えも早くでる。

雨の日は、ダラダラダラしたら
一日が無駄になる。
神様から試されてるよ
あなたのやる気を。

 

ホント、そう思う。

 

チャンスに気付けるか気付けないか?

それは個々の感性にかかっている。。。

誰にでも“運”はあるし、“チャンス”はある。

が、それに気付ける能力を持っているか?それに気付ける感性はあるか?

それは個々の努力次第だとオレは思う。

 

目に見えるものだけにとらわれずに心の眼を開くこと、磨くことは大切だ。と、オレは思うけどね。。。

 

人生は自己満足でいい。

自分のために生きればいい。

チームのため。

会社のため。

社会のため。

そんなアホなことは言っていなくていい。

自分のために人生を満喫できない奴に未来はないよ。と、オレは思うけどね。。。

 

で・・・

今日。

セブンで買い物したら、555円(笑)

で、nanakoの残金が888円(笑)

 

なんか、ゾロ目を見てすげぇ得した気分になるのはオレだけ???(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう思う。 | トップ | 最近。 »
最新の画像もっと見る