五輪問題

2021-02-13 08:33:31 | ひとりごと
やはり全く分かっていないのだろうな。
解釈の問題ではないし、報道によって発言が大げさに報じられたわけでもないし。

本質的に男尊女卑の考えの持ち主であると世間に表明したようなもん。
力、権力で反対する奴等を一蹴し、俺が全てだ的な感じだもんね、森喜朗、二階俊博とか。

前にも書いたが、時代を感じられない老人はあかん。

このコロナ禍でも今までと同じように公共の場でハックッション!と馬鹿くしゃみする老人がいかに多いか!
コロナ感染を若者が拡げているというのは事実だが、その若者と時代に乗れない老人は同じ属性。
森喜朗はその典型だよな。

と、オレは思うけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 東日本大震災余震 »
最新の画像もっと見る