ゴセイジャーごっこ

2010-06-19 21:27:31 | ひとりごと

二人でゴセイジャーごっこをしているらしい(笑)

家に寄ったら、たいちゃんだけがいた。
食後に散歩がてら近くのコンビニにいこうと思ったら「あのコンビニはへっぽこだからセブンまで行く」と(笑)
ぷっちょを買ってやりました(笑)

サッカーを見てたら、真似をしてビーチボールをおもいきり蹴るので、オレにどしかられてましたけど(笑)

オレの部屋とたいちゃんの家は近所なので家まで送ってやった(笑)

明日はレース。
六人しか出ませんけどね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る