似顔絵?

2013-02-11 20:46:25 | ひとりごと

最近、やたらとオレに寄ってくるトモハ。

保険屋にもらったディズニーのメモ帳をあげたら・・・

何やら書いてくれたのだが。。。

なんだかわからん(笑)

真ん中の細長いのは蛇だと言っていた。これはわかる(笑)

その下の顔みたいなのはオレらしい。。。

で、オレがごろごろしながらTVを見ていたら上に乗ってきて同じようにごろごろ。

ふと服を見たら・・・

トモハのよだれが大量についてる。

おい!お前よだれたらすな!コノヤロー!と言ったら、ちゃばだよ。だって。。。

「ふざけるな!チビ!!!」と言ったら、チビじゃな~いとか言いやがった(笑)

オレの毒舌攻撃も効かなくなってきた。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副交感神経 | トップ | 地下鉄 »
最新の画像もっと見る