でたらめ政策

2021-05-28 21:05:14 | ひとりごと
根拠なく、短期集中で感染を止めるとか、適当なことでごまかして。。。
政策がでたらめすぎる!
生きてきた中で最低最悪の内閣だわな(笑)
五輪開催ありきで進みすぎだ。
前にも書いたが本気で五輪開催をしたかったなら、延長が決まった時から何が何でも2021年7月には感染を減少されるというビジョンがなければいけないが、彼にはビジョンを感じない。
いわゆる行き当たりばったりの政策でしかない。
だから、毎回でたらめの政策しか考えられない。
すごい大学を出たエリート、いわゆるキャリアと呼ばれる官僚がたくさんいるくせに能無しだな(笑)
政治かも官僚もレベルが低すぎる。
一般国民の方が有能な人間であることがはっきりしたから、それはそれで収穫だよね。
政治かも官僚も偽物ばかりだ。
所詮メッキはメッキ。本物ではない。

菅内閣は言うだけ番長軍団やな。実効性が全くない。

いい加減にしてもらいたいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪 | トップ | PV会場 »
最新の画像もっと見る