蕎麦食いたい!

2012-01-27 22:42:56 | ひとりごと

猛烈に美味い蕎麦が食いたくなってきた。。。


昨日食べた蕎麦はイマイチだった。


他の人が食べていた味噌煮込みとかカレーうどんがとても美味そうだったし。。。(笑)


来週の月曜日とかどこか行こうかな(笑)


ミラーレス一眼も全く稼働していないし、蕎麦も食いたいし。。。


奈良?


蕎麦屋あるかな?


京都?


雪降りそうだしな。


とりあえず月曜日は仕事しないことにしよう(笑)


なんだかんだと休みを休みとして過ごせない。忙しいからとかってことではなく、休みの過ごし方がわからないから仕事してた方がいいから。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。。。 | トップ | デスク »
最新の画像もっと見る