君へ24

2006-12-26 23:15:35 | ひとりごと

【君へ24】2006・12・26


たまに


『ガツーン』と来る


これが


結構痛かったりもする


でも


的を射たことを言っている


すなわち


“こころ”の眼を持った者から見ると


そう映るんだろうな


昔は


こんなふうじゃなかった


いつも


輪の中心でバカができたんだよ


少なくとも


社会に出るまではそうだった


社会に出て


そういうわけにいかない理由ができた


そうすると


その社会に足を踏み入れることを


必死に反対した身近な者に迷惑をかける


だから


知らないうちにそれができなくなってしまった


きっと


どこかに落としてきちゃったんだ


それならば


落した物を拾いに行かなきゃね


そうすれば


もう少し輝けるようになるかな


それにしても


また気付かされた


いつもいろんなことを教えてくれる


とても


言葉では表せないほど


いつも感謝しているんだよ


本当に


『ありがとう』ってね


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえす | トップ | 黒い風鈴 »
最新の画像もっと見る