GW突入

2013-04-27 19:33:44 | ひとりごと

SCの大会で利用するため、利用料を支払いにガイシへ。

県の合宿をやっていて、マキもいた(笑)

ちゃんと指導してたっぽいな(爆)

痩せたっぽい(笑)

すごいねー、なんかカーブテスト(乳酸値測定?)とかもやってたよ。

今のトレーニングは超本格的なんだな(笑)

で、今日利用料を払うことも伝えてあったのに何も準備されておらず待たされまくった。。。

1時間は待たされたな(笑)

でも貸しをつくれば、コッチの無理も聞いてもらえるからね。

 

で、明日と明後日は午後から講習会で場所貸し。

どうせ行かなきゃいけないので朝から行って仕事する(笑)

仕事の鬼になってやろうかと(爆)

 

オレにGWはない(笑)

死ぬまでに普通のサラリーマンのようにGWを経験することができるのかな???(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいですね、 | トップ | 太鼓の達人? »
最新の画像もっと見る