こうねつ

2010-07-07 23:16:19 | ひとりごと

ともちゃんの高熱は三日目になる(泣)
本当に心配だ(泣)
お願いだから元気になって欲しい(泣)

というか、ともちゃんはおもちゃで遊んだりしているみたいだけど。

母と話していたら「あんたも40度を越す高熱が続いたからね。本当にどうなるかと思ったよ」と。


そういえば、気がついた時には枕がわりにアイスノンを使っていたし、1日に何度か看護士さんが取り替えてくれていた。
1日何度も体温を計られて38度何分とかだったな。
坐薬とか点滴に熱を下げる薬を使っていたのは知らなかったな(泣)
本当に死にかけていたんだよな(泣)
元気になってとても感謝している。
でも、ともちゃんの代わりに病気になってもいいからオレの元気をともちゃんあげてくれ(泣)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともちゃん5 | トップ | 6度9分 »
最新の画像もっと見る