オレの背中を踏み台に

2006-11-28 22:00:12 | 宝物

今こそその時なのかもしれない

まだ登りきってはいないけど

残りの分はオレを踏み台にすれば

必ず飛び立てるはずだ!

行け!

オレの背中を踏み台に

お前は美しく舞い上がれ!

お前なら行けるはずだ!

勇気を出して踏み出すんだ!

飛べ!

オレの身体を踏み台に

お前は力強く舞い上がれ!

お前なら飛べるはずだ!

力を出して踏み出すんだ!

羽ばたけ!

オレの全てを踏み台に

お前は天高く舞い上がれ!

お前ならやれるはずだ!

全てを賭けて踏み出すんだ!

行くんだ!

オレは美しく力強く天高々に舞い上がるお前の姿を見たいんだ!

さあ翼を拡げて!


2006・11・28
From Ken-O


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一致 | トップ | 試験 »
最新の画像もっと見る