2010-06-17 12:40:20 | ひとりごと
先ほど、富士を通過した。
その際に富士山が見えた。
なんかすごく久しぶりに富士山を見れた。
頂の下まで雲がかかっていたので、見れたのは本当に頂だけだった。
あまりにも幻想的な景色だったので写真をとカメラを向けたが上手く写らないのでやめた(笑)
でも素晴らしい景色だったよ。

あと30分で東京に着く。
東京駅付近に美味いラーメンでもないものか?

イヌだかネコだか飼ってるみたいな名前の人にメールしてみよっかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700系 | トップ | 返事 »
最新の画像もっと見る